パチスロ小ネタ集め

パチスロの雑誌やネットには無いような小ネタを公開していこうと思います

勝てる機種 カイジ3

f:id:koneta-atsume:20190306131114j:image

いや、正確には勝ちやすい機種なんだけど

 

正直、コイン持ち悪いしお店の粗利良くていまだに設置されてるし、普通に打つと負ける機種なんだけど

 

何が勝てるかというと

「AT終了後の画面タッチと即ざわざわタイムの確認」

 

この行為をするかしないかで期待値1000円、下手したら2000円ほど変わってしまう

 

200と400のゾーン狙いが公式からプラス数百円と出てるんだけど

 

ぶっちゃけメチャクチャ勝てるのでこれは画面タッチも即ざわざわ確認もしてない数値

 

①画面タッチでキャラが出たら250まで

 

②即ざわざわタイムが出たら天国否定まで

 

これを徹底するだけで

ゾーンは160~、360~

天井は500~

 

とラインを浅くしても十分勝ててしまう

 

で、ここから差を付ける狙い目

 

①210~220で落ちてたらお宝台

 

170前後のBかチャンスモードでガセ前兆が出た可能性が高いので、そのまま225までに前兆が出ればチャンスモード天井確定

 

出なかったら275のモードBのゾーンを狙う

 

②230前後の台

 

200のゾーンでガセ前兆が出てない可能性が高い、そのまま275までモードBのゾーンを狙いにいく

 

この辺り、必ずガセ前兆が出たら40ゲームほどかかるの理解してなかった人が多くて、モードBのゾーン狙いで美味しい思いをさせてもらいました

 

あとおそらくなんだけど、AT終了後の線路はモードB以上確定

 

設定狙いくらいにしか使えなかったかなぁ

 

一応、コイン持ち悪くて粗利のでかい機種だから狙い目のラインを下げすぎると痛い目見るんだけど

 

ライン高くしすぎてた人はちょっと浅くしてみてもいいのでは

 

全然倍プッシュしなかったけど、こんな勝ちやすい機種そうそうあるもんじゃないよ

 

撤去が惜しい