パチスロ小ネタ集め

パチスロの雑誌やネットには無いような小ネタを公開していこうと思います

北斗の拳 転生の章 思い出いろいろ


f:id:koneta-atsume:20190314114449j:image

もうすぐ撤去みたいなようで

 

やることやってれば、ちゃんと勝てる機種だった

 

勝てる要因で大きかったのが2つ

 

①公表された機械割よりホール割が甘い

おそらく98%以上あったのでは

 

②リセットは0ゲームからでも期待値マイナスにならない

宵越し天井においてリセットをくらってもマイナスではないのはかなり大きい

 

・設定はわからなかったよ

設定早めに見切れる要素があれば完璧だったなぁ

 

設定6でも1000あべし2下回連続超えたりするしなぁ

 

2000枚出たら高設定かもしれないけど捨てる勇気も大事な台だった

 

・撤去前のイベント日は是非とも転生を

良心的なホールならこれだけお世話になった機種

 

最後は派手な引退試合をさせる可能性が高いでしょう

 

置いてある店なら狙ってみては?