パチスロ小ネタ集め

パチスロの雑誌やネットには無いような小ネタを公開していこうと思います

沖ドキ リセット1回後狙いについて


f:id:koneta-atsume:20190320171737j:image

何よりも大事なのは平均設定

沖ドキを朝1、カニ歩き

早い当りを取れたらチャンスモードの可能性が高いので、その後はモードB以上確定だから天国当たるまで全ツッパ!

 

という立ち回り、もはや有名だし

 

朝イチ、早い当たりの台をお宝のように取り合ったりしてる人かなり見るけど

 

期待値全然ないぞ!?

初当たりが朝イチ50ゲーム以内かつ200ゲーム以上で捨てられてないとかなり厳しい

 

でも、勝ててるから飛び付くわけで

なんで勝ててるの?って話なんだが

 

店側が設定1を使っていない

この条件に限り沖ドキの朝イチカニ歩きは有効だし、リセット1回後狙いもお宝台になる

 

設定1を使ってる店と、使ってない店の朝イチの盛り上がりは全然違う

とりあえず全リセ店でも、朝イチ盛り上ってない店の沖ドキは慎重にいきましょう

 

経験上、収支が全然違う