パチスロ小ネタ集め

パチスロの雑誌やネットには無いような小ネタを公開していこうと思います

GⅠ 優駿倶楽部 凱旋門賞 敗退狙い


f:id:koneta-atsume:20190305132821j:image

え?どういうこと?って思う人もいるかもしれないネタ

 

先に結論を言うと

「11連で終わって即ヤメの台を1周期回す」

 

 

打ったことがある人はわかると思うけど

art11セット目は凱旋門賞になります

 

突破できたら継続率88%の上位artに

失敗したらそこでおしまい

 

じゃあ

「ストックがある状態で凱旋門賞に突入したら?」

 

という話

 

どうなるかというと、突破確定ではなく凱旋門賞の抽選は普通に行われます

 

そして敗退した場合、なんと次回初当たりが1周期目確定!

 

まぁつまりストック残ってるのに期待して回す感じですね

 

知らない人や満足して即ヤメする人が多い

 

そんな落ちてないけど、1000枚くらい出てたら丁度11連で終わってないかチェックしてみましょう

 

ストック複数残ってる状態なら超絶お宝台です