パチスロ小ネタ集め

パチスロの雑誌やネットには無いような小ネタを公開していこうと思います

モンスターハンター月下雷鳴のモンスターごとの勝率

タイトル通り

 

はてさてどのモンスターが一番倒しやすいのか?

 

本当にジンオウガ倒しやすいのか?

 

誰もが一回は思う疑問

 

なんとなく思いつきで各モンスター200件ほどデータ取ったんですよ

 

その結果がこちら

 

クルペッコ

ボルボロス

ギギネブラ

約35%

 

bar揃いはギギネブラが倒しやすいと思ったらそこまで差はありませんでした

 

リオレウス

ハプルボッカ

ナルガクルガ

アグナコトル

約50%

 

赤7モンスター40Gはほぼ変わらず

 

ティガレックス

ウラガンキン

ドボルベルク

ディアブロス

約60%

 

赤7モンスター50Gは倒しやすい気がしてたんですけどやはりなぁといった結果

 

で、みんな気になるジンオウガ

なんと

 

\約50%/

 

は?下がってるやん、金返せや!何が大チャンスや!

そりゃやけに勝てないときがあるわけやな…

 

残りの

イビルジョー

アガツマガチ

リオレイア稀少種

ここらへんはサンプル200件取れなかったので不明ということで

 

とりあえずジンオウガなんかより赤7モンスター50Gのほうが大チャンスだったということです